富士ヒル試走DNS

今日は富士ヒル2週間前という事で試走へ山梨へ。

朝5時出発で現地到着は8時頃。ゆっくり行って3時間弱といったところか。

 

準備して晴嵐の方々と走る訳にだったが当日のメイン会場へ行く途中で相方が目の前で転倒。それに自分が乗り上げてしまいホイールが盛大に振れてしまう。

その場で晴嵐の方になんとか自走出来るようにして頂いたのだが試走は到底無理な状態。走り始めて5分くらいの出来事だった。

仕方なく晴嵐の方達とお別れする。せっかくご一緒出来たのにご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

 

ここからは気持ちを切り替えてせっかく来たのだし観光をして帰ることに。

 

とりあえずパン屋へ。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170530215204j:image

 

蕎麦を食べる。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170530215208j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20170530215216j:image

 

色々買って終わり。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170530215218j:image

 

普通に観光を楽しんだ。