ジテツウ 溝呂木流し

今日は久しぶりにいい天気でジテツウ。

朝早めに出たが朝練は無し。いつも直帰の時に使う道を往路で使ったが使いづらいか。

交通量は少ないななんて思ったけどいつもより早く出たからかもしれない。

 

仕事にやられたが少し遠回りしてサイクリングロードから溝呂木経由で軽く流す。

坂で踏みたくなるが疲労が抜けきらなくなりそうなのでグッと我慢して軽め軽めに。

 

EVO  37.74km  712.7KJ  50.1TSS

 

やっと今週が終わった。去年もハルヒルの週で仕事に追われてモチベーションダダ下がりになり、練習用ホイールで走ったが今年はなんとか持ちこたえた。

明日はTTの応援へ行きがてらヤセオネを上って心拍を上げておく。

前日に心拍をマックス近くまで上げておくと翌日の高強度に心肺が多少なりとも耐えられるので。