嶺公園グルグル

休日。天気予報でしきりに今日は天気急変と言っていて、あまり遠くに走りに行くと降られると思い近場で済ますことに。

そう考えると急にもう少しゆっくりできるななんて思ってしまい家の中でダラダラとしてしまう。

こりゃいかんと発起して嶺公園を周回。とりあえず良くない空模様だしお昼頃に降って来るらしいので逆に降ってくるまで走ることにする。

 

F1  42.75km  1019.8KJ  112.8TSS

 

ちょうど100TSSを超えたくらいで雨が降ってきて急いで帰って終了。

ザーッと降ったがすぐ止んだ。昼間のちょうど真ん中あたり降ってくるあたり間が悪い。

帰ってから色々やらなければいけない事があったのだが寝落ちしてしまって、気づいたら良い時間になっていた。

明日明後日は練習する時間が取れないのでもう少し乗っておきたかったが仕事に疲労が抜けきらないらしい。