Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst

今日も昨日と同じ内容。ジテツウ最短路で。

 

F1  13.35km  316.7kJ  35.6TSS

 

帰り道の坂道でやや踏みで踏んでみる。4分でNP317W。

まあこんなものかと、これを20分持続できれば大したものなんだけど。

 

昼間また爆風で今日もローラーを余儀なくされると思いきや帰る頃には少し収まっていた。しかし普通に寒いなと思いローラー。

効率良いし今後も平日はローラーがメインで良いかなと思い始める。

 

F1  75min  1000.2kJ  100.9TSS [WBR 54:11 NP269.3W]

 

最近はスタートのロケットダッシュもイージーだしアホかと言いたくなるようなアタックが連発されることもなくぬるめな気がする。Eカテゴリの時は特にそうかな。

集団に着いていくだけならそう難しくは無い。

ので今回は自分のペースでガンガン上げるつもりで最初踏みまくる。

7分でNP300Wくらい。10分くらいすると集団がいつもは落ち着いてくるのだけど今回は落ち着かずペースがかなり速い。振り落とされそうになるのを必死に耐えて20分NP285Wとか。

だいぶきつかったけどもっと上げていかないともうひとつステップアップは出来ない。

朝練そろそろするか…