Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst

昨日と同じ内容のズイフト。

ただし今日はジテツウ有り。帰りが爆風で中央線まで煽られるというか、吹き飛ばされるような風に見舞われて途中降りて歩くレベル。

明日も風が強いらしいが大丈夫だろうか。

 

F1  13.79km  343.6kJ  35.4TSS

 

帰宅したら20時からのズイフトレース。昨日と同じコースで同じ周回数。

昨日より集団が大きくて自然と強度が下がる。これはいかんと思い最終周回からはFTP強度で走って集団を牽引する。そのうえでドンパチ…したかったが流石にそれは無理だった。最後のスプリントは全然ダメ。こんなものか。

 

F1  82min  1052.6kJ  100.4TSS  [WBR  55:35  NP260.1W  160bpm]

 

昨日より速いけどNPは低い。集団効果がでかいのがよくわかる。バーチャル空間だけども。

週末レースだけどいつもと同じ内容しかやってないな。多少意識して高強度に上げているのでL4の滞在時間は以前より増えているけどL5が足りない。

明日出来たらインターバルしよう。