ZwiftからのZwift

休日。朝から小雨な感じ。

外でいざFTP測定のつもりだったけど出鼻をくじかれた。

今日は他にも色々とやることが溜まっていたため雨が上がるのを待ってられずズイフト開始。

 

F1  65min  881.9kJ  84.5TSS

 

ローラー始めた途端晴れてきたけど今さら止めるわけにもいかず。

HILLYLOOPを4周。55分でNP256W。

ズイフトは結局レースだから狙った領域を出来るかと言ったらそうでもない。

ローラーの旨み半減なような気もするけど、そもそもズイフトが無いとローラーする気にならない状態だしモチベーションという意味ではこのオフシーズンとても助かった。

 

昼間に髪切って買い物済ませて夜からまたズイフト。

 

F1  60min  793.6kJ  67.7TSS

 

軽くボリューム稼ぎ程度に考えていたけど始まってみると前が速くてそれについていったら良い強度になった。

それでも休日の最低限というところか。ちょっと糸が切れ気味。

八ヶ岳前にこれで大丈夫だろうか?