溝呂木×2

今日も暖かくて外練日和。

日中暖かいとローラーは全くする気にならない。

ズイフトの方が密度の高い練習が出来るのかもしれないけど、そろそろ外で走って実走の感覚を取り戻しておかないと。

 

EVO  59.45km  1236.7kJ  123.1TSS 

 

夜練の内容はどうするか迷ったけど溝呂木の坂を3本L4でやればいい感じだろうと思ってサイクリングロード経由で樽の信号まで。

260Wで13分を3本だったらL4を約40分だしいい感じだろうと思ってスタート。

 

溝呂木  [12:08 NP268.5W / 12:09 NP272.7W]

 

3本やるつもりが2本でお腹いっぱい。260Wのつもりが270W目標になってたり思っていたのと違う結果に。

しかもこれで結構いっぱいいっぱい。もう少し上げられるんだろうけど今日は疲れが溜まっているという事にしておこう。

少しボリュームが足りなくて嶺公園を3周回ほどして終了。