真壁周回15周

だんだんと足の調子が良くなって来たのでジテツウ帰宅練で真壁周回をすることに。

日中かなり暖かくなって来たので家に帰るとだいぶ室内が暖まっているためそろそろローラーは厳しくなるという判断で。

しかしやってみるとまだ花粉が飛んでいて鼻水が止まらなかった。難儀な季節だ。

 

EVO  60.85km  1170.5kJ  84.3TSS

 

淡々と距離稼ぎくらいのつもりで足の様子を見ながら走る。

最初10周のつもりでやるがここの所ほとんど練習していないので足が元気なため追加で5周した。

時々L4やL5に入れてみるが痛みや違和感は出ないのでもう大丈夫なのかもしれない。

明日から練習再開となるか?