CR流し 電池切れ

足の違和感は相変わらず。今日もレストで軽く流すのみ。

淡々と負荷かけずにローラーやるなら外走りたいなと思ってサイクリングロードを前橋から渋川に向けて走る。

突き当りの大正橋まで着いたら折り返して道の駅よしおかまで行くかなんて考えていたら大正橋の地点でフロントのライトが切れた。

真っ暗。緊急事態だったので回収をお願いして無事に回収して頂いた。

 

 

そういえばジテツウでしか使ってなくてしばらく充電していなかった。

最後に充電したのがいつだかわからない。

たまに外走ろうとするとこれか。慣れないことはするもんじゃないな。

 

EVO  23.18km  360.4kJ  17.3TSS

 

とりあえず足の回復のために念のため明日もレスト。

3日間休んで違和感がなくなっていけば快方に向かっているはず。

そもそも肉離れなのかどうかも断定出来てないけど。