週末 Zwift

今週唯一の休日。一日中雨予報のため今日もズイフト。

たっぷり寝て10時からのレースに参加。

 

F1  80min  813.3kJ  77.1TSS

 

レースに出たのだが膝の裏が痛くなってしまいDNS

少し休憩して仕切りなおしたがやはりダメ。軽く回してキリの良いところでやめにした。最初はそれなりに踏めていただけにもったいない事をしたけど、これが原因で故障でもしたら最悪だしとりあえず午前中はこれで終了。

時間と体力に余裕があれば夜にもう一度やることにする。

 

昼間はガレットを食べに行く。

去年の減量中に確か食べて非常に美味かった記憶。減量中でない今食べても美味しかった。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170326221232j:image

 

用事もろもろ済ませて19時からのズイフトイベントに参加するかどうかギリギリまで迷ったがとりあえず跨って5分やる。始めたら案外出来たりするもんだと思って。

 

F1  60min  718.5kJ  59.4TSS

 

始めてみたら案外出来た。ただまだ膝の裏に違和感があったのであまり踏み込まずに軽めでやって終了。なんとか最低限は出来た。

 

週間TSS820.2  CTL99.7  前週比+3.2  8928.9kJ

 

もう少しでCTLが大台にのる。来週も集中して積み上げよう。