Zwift - ODZ Coffee

今日は一日中雨。

通勤は車で。

祝日明けはいつもそうなんだけど、非常に仕事量が多い。

今日ももれなく非常に多かった。

クタクタで帰ってきてもうレストで軽く回したいという欲求をこらえてズイフト。

明日は用があってレスト確定のため今日はなんとしても乗らなければならなかった。

 

F1  70min  976.7kJ  92.1TSS

 

今日はロンドンクラシック。

グループリーダーがいたけど初っ端から飛び出している人が数人いたのでジャンプアップしてそこに飛び乗る。

少人数で高速巡行だったのでかなりパワーが必要で後で見たらL4に30分ほど入っていた。意外と疲れていても回るものらしい。

しかしイベントが終わったらフラフラ。10分ほどクールダウンして終了。

本当は最低限100TSS乗りたかったけどちょっと無理だった。

 

明日軽く回して明後日からしっかり乗っていかなければ。