月末 Zwift - ODZ Goats & Bears Race

今日は0800-2100と長い仕事の日。

本来ならレストの日だったがレストとはならず。

通勤は最短路で。

 

EVO  13.69km  264.9kj  24.1TSS

 

帰ってから22:15のライドに。パワーメーターとパソコンのペアリングをしてない状態でスタート。かなり出遅れて必死に集団を追う。

どのコースかも分かっていなかったのだがどうやらEpicKOMを逆から上るらしい。

必死に踏んで集団を抜かすと前に某父クライマーな方と思われる人の名前が。

踏んでる倍率的にも多分そうに違いないと思って必死に追いかける。

どこにこんな踏む力が残っていたのかと自分でも不思議なくらいによく踏めて、なんとか頂上付近で追いついて下りでこちらが先行して終了。

 

F1  45min  677.3kj  66.4TSS

 

だいたい向こうは5.0倍付近で踏んでいてこの倍率と名前からあの人に違いないと思って追いかけ始めたら、気分はもう乗鞍だった。

乗鞍走ったことないけど…

 

2月まとめ

 

月間走行距離1545km  走行時間51:25:27  走仕事量32418kj  獲得標高6908m

総TSS2923

 

先月より日数は少ないけど全体的にボリュームは増加。

積み上げる時期としては良い傾向。

ただし先月より内容は薄まった。L4の時間は大幅に減少。

来月も今月と同じ調子でローラーを中心にするが週末はチーム練習がメインになるはず。ただし花粉症が酷いのであまりにダメな時はローラーにするかも。