週末 COW練 達磨練

休日。今日はCOW練で少林山を上るコース。

内容はL5インターバルで数本といった感じか。

 

9時集合で行く前に一人拾ってから向かう。

今日は総勢16名。いっぺんに上ると大所帯になってしまうので3グループに分けてそれぞれ2本の上りを交互にアタック。

 

自分は第1グループでアイダさん、ギザロさん、きょうさん、自分の4人で上る。

1,2本目はWUで3~7を全力で。3~6は7分くらいの登り、ラストは5分くらい。

 

きょうさんは昨日の登山で足パンらしい。

残りの3人は実力が拮抗していていい勝負になった。

 

3.  7:23  NP330.3W  49.8:50.2 [%]

4.  6:56  NP316.4W  49.9:50.1 [%]

5.  7:48  NP303.1W  49.2:50.8 [%]

6.  7:19  NP315.9W  49.8:50.2 [%]

7.  4:36  NP314.8W  49.6:50.4 [%]

 

数字見たら、アレ?となる。いつも左が強くなるが今日は全て右が強め。

強めと言っても全て1%以内に収まっている。

少しポジション調整したのが効いたのかも。

 

本日はEVOにR-SYSで。

f:id:pinkjerseyclimber:20170221000748j:image 

 

ほぼ準決戦用。風の強い日はこの組み合わせでレースに出るつもり。

R-SYSは良く上ってくれる…気がする。

ブレーキシューをMAVICの純正からカンパの青色のシューに変えてみたがこっちの方がよく効く。キーッという音鳴りも思いっきり握りこまない限りは出ないし今後はずっとこれで良いかな。

 

EVO  54.55km  1286.5kj  152.8TSS

 

練習が終了したら温泉行ってラーメン食べてケーキ買って家で生春巻きパーティーをして、充実した1日だった。

 

週間TSS555.8TSS  CTL87.8  前週比-1.3  6255.2kj