週末 Zwift Race 20minNP294.1W

休日。朝起きたら外は真っ白。

割と雪が降ったようでヒルクラに行こうと思っていたが断念。

外練でボリュームを稼ごうと思っていたがいつも通りズイフトをすることに。

 

昼間は買い出しに行ったり、お菓子作ったりして終わり。

チョコクッキー、思ったような出来にはならなかった。買った方が美味いな。当たり前か。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20170213220550j:image 

170℃30分くらいかな

 

昼の用事済ませて夜からズイフトレース1本を集中してやる事に。

 

F1  70min  1047.6kj  107.3TSS

 

Eカテゴリで先頭集団についていく。FTP測定というわけではないけれど一応20分でラップタイムを押す。

かなり苦しくて踏むのをやめて千切れようかと考えるが。どうせ千切れるなら全力を尽くして千切れようと腹を括ってついていく。最後の登りで千切れて終了。

 

F1  20min  NP294.1W[5.15倍]

 

今年一番いい数字。ただ左右差を忘れてはいけない。後日分かったが固定ローラー上だと左右差が大きいかもしれない。

それでもいい数字に変わりはないとポジティブに考えておこう。

 

 

週間TSS731.5  CTL89.1  前週比+2.5  8040.3kj

 

CTL90に届くかと思ったが今日のボリュームが少なくてまた今度におあずけ。

明日からレスト週なので90は来月か。