Zwift - EVR Race - B

今日もズイフト。

ジテツウは最短路で、3分ほどの坂でラップ押してL4強度での左右差を見る。

結果は51.3:48.7[%]

左が52%以上にならなければ良しとする。インパワーは104%と仮定すればハッピーハッピーな事にはならないだろう。だからなんだって話だけど、気持ちの問題かな?

 

EVO  13.01km  263.7kj  22.5TSS

 

ズイフトレース、今日はEVR(B)に参加。月、水、金の20時はEVRらしい。

 

F1  80min  1057.0kj  103.4TSS

 

今日はWatopiaで2分弱の丘を上るルートで3周。

先頭集団で展開するが最後が下りスプリントなのでどうしてもその前に抜け出したいのだが無理。基本フラットなコースなのでどれだけあげても千切れない。

ドカンと上げれば離れるかもしれないけどそんな足は無い。

スプリントでなすすべなく終了。

 

今日もL4以上で20分くらい。

しかし走行中はL3の割合が多い。そろそろAか?

そう思ってAに出ると集団から千切れて、気持ちも切れてしまって良い練習にならなかったりするんだけども。