新井盗人越え線

休日。今日は天気も良く気温も高い予報なので山へ。年内最後のヒルクライムかも。

 

久しぶりに榛名山東側から登る新井盗人越え線を登る。

6.4kmで553m↑、平均勾配8.5%で後半えげつない激坂区間がある。

 

疲れててあまり良いタイムは望めなそうだが一応はTTの気持ちでスタート。

 

新井盗人  27:05 254W[4.31倍]

f:id:pinkjerseyclimber:20161211132843j:image

思っていたほどタイムは悪く無かった。

激坂区間は余裕でギアが足りないのでパワーどうこうは考えてられない。蛇行しながらフラフラ登るだけ。

 

終わったらヤセオネ側へ。

途中展望の良い場所があったので足を止める。

f:id:pinkjerseyclimber:20161211133043j:image

 

さ、寒い。下は暖かいが山頂付近はさすがに寒い。CR流した方が快適だったな。

 

68.11km  1369.0kj  TSS128.0

 

今はこのTSSでいっぱいいっぱいだ。

夜は居酒屋でチーズフォンデュを食べる。

オフシーズンなのでカロリーを気にせず食べられるのは素晴らしい。