レスト

もうフルレストで良いんじゃないかという疲労感。

当然朝練は無し。元々するつもりも無いが、疲労たっぷりの中でも走り始めると案外回せたりする。その走り始めるのが一番難易度高い訳だけど。

 

天気予報では夜から雨予報だったが第六感が働いてジテツウ回避。

本当になんとなく帰り降られるだろと思っただけだけどこれが大当たり。

 

せっかく車通勤なので色々買い物済ませたりしたらいい時間になってしまうが20分だけ軽く回す。

 

 EVO  20min  165.5kj  TSS8.6

 

Ave138.4W

シマノの入部選手が90分で79Wとかいう驚異的(?)な回復走をしていたので自分も極力かる~く回してみる。

まあ回復走だしわりと適当に回すだけだ。