ジテツウ最短路

風邪なのか、体調が悪い。

乗れないわけではないけど週末に備えて大人しくする事に。

 

13.1km  307kj  TSS28.4

 

シーズン中ならおそらくこの程度の体温(37.1℃)なら乗っていたかもしれない。

経験上それでかなりの高熱が出ることがあるがイチかバチか。

シーズン中はそれだけ練習を欠かしたくないが、今はオフシーズンを言い訳にサボリ気味。良くない流れだ。

 

夜中は所要で榛名湖へ。

寒さの中2時間くらい居ただろうか。

この日と決めていた訳では無いが遅かれ早かれそうなるだろうと思っていたので、最高のシチュエーションの中頑張った。

 

(´ε` )

 

毎年この日は同じ場所で星を見ようとか言われたら困るけど。

お互い良い思い出になったと思う。

良き理解者であり、信頼と尊敬しあえる、そんな仲になりたいもんだ。