沼田ライド

今日はみちおさん、モトキング氏と川場周辺ライド。

10時集合と遅めのため早目に行ってコソ練する事に。

どこへ行くか全く決めていなかったけど、とりあえず北へ進んだらJCRC川場ヒルクライムに使われているコースがすぐそこにあると気づき、久しぶりにヒルクライムを決行。

 

TTするつもりも無いのでラップボタンも押さずL4下限くらいで淡々と登る。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20161024195506j:image

川場ヒルクライムコース  28:26  256W

 

この道は行き止まりなので車が一切通らず静寂の中淡々と坂を登るのは非常に楽しかった。紅葉も綺麗だったし。

 

さっさと下って集合時間ギリギリに到着。

ここからはマッタリペースでみちおさんの牽引で走る。

みちおさんの地元のため色々と紹介してもらいながら走っていたが中でも「四釜川」というのはちょっと夏に行ってみたい。

 

坂を一つ登ったあと玉原ダムへ。こちらも綺麗に紅葉していて今が見頃か。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161024195534j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161024195548j:image

 

素晴らしいライドだった。

 

終わったら食べる予定の所が臨時休業だったため田園プラザで昼食らいむ。

自走で行く時はパンばかり食べていたが今日は他にも色々と食べる。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20161024195556j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161024195559j:image

 

楽しいライドだった。また初夏あたりに行きたい。

 

78.1km  1983kj  TSS199.4