週末

日曜だが仕事な日。

COW練にちょっとだけ顔出そうと思って早起きして7時出発。

赤城県道から空っ風街道を西に回って353を通って集合場所の道の駅ふじみへ。

出発した時点でかなり脚が重い。

TSBは-24くらい。疲労がかなり溜まっている。

しかしここはグッとこらえて回すが全然踏めなくてヘロヘロな状態で到着。

 

スタートしたら今度は空っ風街道を東へ回って桐生CCから梨木温泉へ下るルートだが自分は桐生CCで途中離脱。

脚が重くて重くてかなりしんどかった。帰りも向かい風基調でヒーヒー言いながら帰宅。休む間もなく仕事へ行く準備をして出発。

 

仕事中も疲労のせいか体調が悪い。なんだか体が熱っぽいような…

とりあえず帰宅したら出来るだけ早く就寝した。

 

64.1km  1551kj  TSS146.3

 

FTPを上方修正したが体感的にはあまりTSSの貯まり方は変わらないように思う。

まあそんなものか。