三連休2日目 パンライド

今日もパンを食いにポタリング。詐欺では無い。

朝から快晴で最高のポタリング日和。

パン屋の開店時間の関係で畜産9時集合と遅め。赤城の女子年代別チャンピオンとチャンプコンビでポタポタ。

 

353を東に走ってまずは森の下のパン店へ。

イートインがあって種類も多くて良いパン屋だった。ここはリピート確定。

f:id:pinkjerseyclimber:20161017172517j:image

 

それからサイクルショップタジマへ。

アームウォーマーやら明日のレースの補給食を買う。

 

そこから2軒目のパン屋。

ほっぺ

f:id:pinkjerseyclimber:20161017172701j:image

 

人気過ぎるのか何かしら売り切れてたりして目当てのものが無かったり。

もう一軒やぎぱんさんへ行って明日の朝飯も調達(朝飯にはならずその日の内に食べてしまった)

 

平坦を走って帰るのは物足りなさそうだったのでまた353から帰ることに。

終始ポタリングで終わった。

 

76.4km  1605kj  TSS129.9

 

明日は100kmちょっとのレース。

3時間弱走りっぱなしのレースなんて初めてなのでどのくらい走れるのか全くの未知数だが良い練習と思って臨もう。