継続は力なり

f:id:pinkjerseyclimber:20161005170529j:image

そう自分に言い聞かせミスド練を続ける。

 

ではなくて、赤城が終わったら朝練もしなくなるだろうと思っていたが赤城前と同じように起床する。

本当は早朝平地練に行きたかったがそちらに間に合うようには起きられず。

 

西に遠回りしながらジテツウ。

次のレースが平地レースなのでステムを90→110mmに変えてみた。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161005170545j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161005170339j:image

 

ステムの剛性はよく分からないが頭を下げようとした時窮屈だったのが解消された。

別段ハンドルが遠くに感じる事も無いのでポジション的にはOKだが微妙に腰に違和感が…

 

 サイクリングロードを流してとりあえずレースはこのポジションで行くことに決めた。

 

34.4km  677kj  TSS59.1