COW練 陸運局練からのサイクリング100km

貴重な晴れ間。本来なら赤城に行くラストチャンスなんだろうけど昨日の事があってなんだか気が抜けてしまう。

 

早めの時間に起きられたが登る気になれず、1時間遅れで陸運局へ向かう。

着いたら走り始める直前でアップなしでいきなりスタート。

まあ1週間前だし心拍だけ煽れたらそれで良いじゃないかということで程よく追い込んで終了。

 

その後今の体重の軽さを活かして激坂のセグメントへ向かおうかと考えていたけどやめる。最近の傾向だと急な坂でのヒルクライムで腰を痛める。

あと1週間だしここで腰が爆発するのだけはなんとしても避けたいので100kmになるまでサイクリングに変更。

 

適当にパン屋へ行って帰ってくる。寄ったパン屋はハズレだった。

桐生方面から梨木を登って調子だけ見ておくかと10分弱くらい本気で登ってみた。

パワーはやっぱり出ないけどタイムは悪くない。

やれる事はやっただろう。あとは体重だけ気を付けて当日に望むのみか。

 

101.3km  1775kj  TSS174.1

 

登ってる最中腰が弱冠ピキッたので止めといて正解だったな。