朝晩ローラー 赤城まで残り4週間

AKGまで残り4週間。昨日のようにダラダラとやっていては目標は達成出来ない。

とにかく練習の強度を上げていかなければならない。

今年のレースは今年しか無いのだ。

極端な話来年ロードに乗っているかなんて分からないし生きているかすらわからない。

 

今日も雨なので朝からローラー。L5で10分。

 

 F1  10min  286W[5.08倍]

 

L4で10分とも思ったけどたかが10分、5倍で走らなきゃダメだろうと思いガンガン上げていった。朝から素晴らしい程の目眩がする。

 

帰ってきたらまたローラー。

昼間からほとんど降られずひょっとして外練出来るんじゃないだろうかなんて考えてたけど家まで残り1kmくらいで急に土砂降りに。しかし家に着いたら止んでいた。

大人しくローラーに乗る。

 

 F1  L4:20min  272W[4.83倍]  L4:7min  281W[4.99倍]

 

L4で20分。これで終了と思ったけどもう5分だけいっとくかと思っておまけして7分。

 

894kj  TSS93.2

 

昨日よりもしっかり積み上げられた。毎日こういう練習をしていれば強くなれるのだろうけど天気がこうも悪いとモチベーションが保てない。