合間をぬって練習

休日、なんだけど昼間に予定があるため途切れ途切れ練習するほかない。

とりあえず朝練で渋川方面へ。流すつもりだったけど溝呂木でTTを一本。

 

…するつもりが途中でトラクターが居てサイクリングペースになってしまい断念。

まあしょうがない。時間に余裕を持って帰ってくるつもりが結構ギリギリな時間になってしまった。

 

昼間の予定その1としてEVOをオーバーホールに出す。

インナーワイヤーとチェーンを交換する以外にする事は無いと思うんだけど一応赤城前に全体のチェック。

機材トラブルでのDNFだけは勘弁だ。

 

予定その2はヘルメットの塗装をワンオフでしてもらうことに。

仕上がりは出来てみないとわからないが目立つようになるはず。

色はもちろんピンク、だいぶオラついたピンク…

 

諸々終わって帰ってきたら二部練。

夕方から赤城の姫百合までそれなりの強度で。

 

畜産-姫百合  35:30  242W[4.32倍]

 

まあSSTくらいで収めておいた。

 

65.49km  1533kj  TSS166.9