朝 西353 夜 もがてん

とにかく湿度の高い朝。

朝は353を回るルートで行ったが途中から目眩と手先に痺れが出る。

単純に脱水症状の可能性があるが最近の減量を考えると低血糖も実はあり得るんじゃないかと思った。(フォロワーさんにも指摘された。)

でとりあえず糖質取れば良いのかなと思って糖質の高いものを食べたが血糖をあまり乱高下させるのは良くないらしい。

過度な減量も少し手を緩めた方が良いのだろうか。

朝はTSS59くらい。

 

帰りは雨が降ったり止んだりでタイミングを見て直帰。

その後ローラー。

 

あまり時間が取れなかったのでもがてん1本。

気合を入れて。

 

 F1 10:00  306W[5.48倍]

 

10minのPB更新なんだけどこれは本格的にROTORinPowerは出る数字が高いなと感じる10分だった。パイオニアより少し高いとかいうレベルじゃない気がする。

そこらへんは日曜の赤城試走で分かるかな。

 

54.1km  1078kj  TSS109.7