宮田ヒルクライム前日

今日はほとんど移動に費やす。

まず伊那市に行き目的のソースカツ丼を頂く。たけだというお店。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160806210343j:image

(゚д゚)ウマー

久しぶりの揚げ物という事を抜きにしても、美味すぎる一品。

 

 

少し時間があるのでどこか近くに車をとめて軽く回すかと思ったら近くにダムがある事に気付く。もしやと思って調べると…ダムカードゲッチュ

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160806210352j:image

高遠ダム

 

そこから明日の朝食を買いに近くの道の駅へ行くと通りがけにダムを発見!

もしやと思って調べると…ダムカードゲッチュ

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160806210405j:image

美和ダム

 

ダムカードの入手は予定に全く入ってなかったけど2枚もゲット出来た。

 

ホテルに着いたら今度は名物のローメンを食べる。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160806210414j:image

 

よくわからん味。不味くも無いけど特別うまくもないかな(笑)

ホテル帰って近くのスーパーで地ビール買って飲んだら23時頃就寝。

正直レース前の行動としてはbatだけど遠征としてはgood!

楽しい1日だった(^_^;)

 

12.2km  304kj  TSS37.0