赤城 #4 #5

休日。よく晴れているので赤城へ。

本格的な夏をむかえて赤城へ行く回数もどんどん増やしていきたい。

最近減量中だが本日の起床時体重は55.7kg。異常なまでに軽い。

 

朝9時に出発して畜産からスタート。確かTTじゃなくてSSTでしっかり登れれば良いやと考えていた様な気がするけど結局TTになっていた。

 

SSTのつもりだったので最初はかなり抑え目に走る。

しかしSSTでも疲れるもんで、なんかハアハアしてたらスイッチ入って結局タイム気にしながら走る。

 

畜産-新坂平  52:51  238W

 

随分パワーが低いんだがそれでも自己3位の記録。軽さは正義か。

しかしパワーを維持しないと結局タイムは伸びないよな。

 

下ってからパン食べたいけど減量中だし行く所無いなという事で結局赤城をもう1本。

タイムは気にせずゆっくり登る。1日で2本登るのは初めてだな。

 

66.4km  1644kj  TSS153.8

 

明日はCOW練だがどうにも疲労でダメそうだ。