朝練西回り 夜流し

5時15分起床。天気が良いからかスッキリ起きられた。

ちょっと疲れがあるのだろうか、体がダルいけどレストにするほどではない。

 

久しぶりな気がする朝練に出発、しかし昨日の疲れもあるので流す程度に。

往路はTSS43くらい。

 

 

仕事が長引いたが朝練やっていると心にゆとりが出来る。

昨日のことを考えれば直帰してレストでもいいが少し遠回りして帰る。

しかしここも流す程度に。

 

51.2km  1012kj  TSS84.4

 

週末には石川ロードが控えているがテーパリングをどうするか結構悩んでいる。

自分的にはロードレースはターゲットレースでは無いのであまりCTL下げてまでレストいれようとも思わないけど、せっかくの実業団デビュー戦だしどうするか。