朝ロラ 通勤 夜ロラ

梅雨らしく雨模様。

大人しくローラーを30分、と思ったけど起きる時間が遅くて5分短縮の25分。

 

25min  315kj  TSS27.1

 

SSTくらいの強度で回していく。

朝はあまりかからないが回していくとジワジワとパワーが上がる。

 

昼間は降っていなかったがちょうど帰る時間に降ってくるというタイミングの悪さ。

直行直帰の最短ルートで。

 

13.2km  283kj TSS31.2

 

帰ってきてからしばしローラーか外練か悩むも雨のあとの洗車がめんどくさくてローラーにした。

おかず&メニューにYouTubeのこの動画を見ながらする。

youtu.be

 

鬼畜過ぎて最後の最後に完遂できず。

レストが少なすぎて最後の10分間はヾ(゚Д゚ )ォィォィとずっと文句たれながらやっていた(笑)

 

40min  563kj  TSS57.1