4月総括 インターバル後ハルヒル試走

今日は2分程の坂でインターバル練を3人で。

目標はYIさんのKOM奪取。わりと差をつけて取れた。

 

しかし2分400Wって結構良い数字なんじゃないだろうか。

こんな短い坂の練習滅多にしないからわからないけど。

 

インターバル終了時点で100TSS。休日にこの量じゃ少なすぎるのでハルヒルをL4域で登ることに。

 

ハルヒル  51:08  257W 4.36倍

 

向かい風気味ではあったけどこのWでこのタイムって遅くないか?

ローターインパワーのせいか車体が重いからなのか。

フロントが36だからか。明日また登るのでもう1度検証するか。

 

129.2km  2769kj  TSS318.2

 

TSS300越えは今年初。調子に乗って乗りすぎた。

いい天気だったからしょうがない。

 

4月総括

4月は八ヶ岳日光白根とあってその調整をしっかりやったつもり。

つもりだけど3月よりも全体的にボリュームアップ。3月は風邪ひいたのが急ブレーキになってしまったな。

 

月間走行距離 1403km  走行時間 54:49:26  総仕事量 28590kj  獲得標高 18587m