レース前日 調整

明日は日光白根ヒルクライム

今日はフルレストでも良かったけど天気が良いのでほんのちょっとサイクリング。

明日の朝飯を買いにパン屋へ。

 

馴染みのパン屋で明日レースなんですよーなんて世間話。

後日いい結果でしたなんて言えると良いけど。

 

32.1km  497kj  TSS31.4

 

明日はTT形式のレースなので順位よりもタイムが大事。

ベストを尽くした結果入賞出来たらラッキーくらいに。

 

目標タイムは28分切り。現実的には28.5分。29分台だったらうんこちゃん。

明日のTSBは+7.7

調整はバッチリ。体重はちょっと微妙かも。

起きたら体重計り忘れないようにしなければ。

 

同条件でのTTだから☆彡とどれだけ実力差があるかもわかる。

うちのめされなきゃいいけどw