嶺公園周回

天気悪いので今日も家の周辺を周回。

今日はちょっと気になっていた場所へ。

嶺公園の敷地内にある周遊道路をぐるぐる。

一時停止1箇所、1周2.4km、ほぼグローズドなコースで夜7時頃走ったが車と1回すれ違ったのみだった。

1周あたり5分弱で10周しようと思ったら途中パンク。

パンク修理が終わったタイミングでかなり強めに雨が降ってきたのでさっさと帰って終了。

 

26.5km  685kj  TSS70.9

 

初めて走ったが道もそれなりに綺麗だしかなり良いコース。

ただし公園内なので時間を選ばないと危ないかな。

土日の昼間は無理だろうから朝練のコースにこれから使うかもしれない。