フルレスト

起きたらとりあえず37℃は切った。

今日も寝てる間汗がすごくて2回着替えるほど。

それだけ代謝が上がって体が熱を下げようとしているということか。

 

マネージャーから差し入れも頂いた。嬉しい。

けどなんというか、、、独身男性が人妻から優しくされるというのは言い表すことの出来ない心情になる。なんだこれ?

言い方は悪いけど他人から見返りを求められない優しさを頂くと言い知れぬ不安がつきまとう感じ。嬉しいんだけどね。

 

帰ってきたら玄関に差し入れが置いてあるのを見て

母ちゃん? 姉ちゃん?(居ない) 彼女?

いや、近所の世話焼きオネーサンが一番しっくりくるか。

なんて考える。実際そうだし。

 

とりあえず明日から再開。

まずは軽くサイクリングから。

 

TSS0