フルレスト 風邪かインフルか

ヒドイ花粉症かと思ったらどうやら違うようだ。

感覚的には(節々が痛い)インフルエンザっぽいがイマイチ熱が上がりきらない。

20時現在体温計は38.5℃。

 

明日起きた時の体温で判断するか。インフルだったら39℃以上はいくだろ。

今までインフルエンザに2回なったことがあるがいずれも39℃以上の熱だった。

最高は40.1℃。その時に比べたらまだ余裕がある。ブログ書けるくらいだし。

 

しかし一人暮らしでのインフルは初。前回なった時は丁度実家に帰省した時に発症した。あの時はタイミングが良かった。

 

早めに就寝して明日に備えるか。走りたいけど今のところ厳しい。

 

TSS0

 

午前中はEVOを預ける間のパワーメーターが必要なのでセカンドバイクにローターインパワーを取り付けた。

後で変速の最終調整にショップに持っていこう。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160319202839j:image