雨につきスイーツ

休日フルレスト。

休息日だし自転車は車に乗せっぱなしなのでヤル気ゼロ。

どうせ乗っても30分軽く回すだけだしだったら他のことやるかということでホワイトデーにちなんでお菓子作り。

 

こんなもの作ってました。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160314212636j:image

 

さつまいものモンブランタルト。

いつもお世話になってるマネージャーにはちっこくて可愛い女子力高いやつ渡す。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160314212640j:image

 

マネージャーにはハンディブレンダーのお礼として渡した。

断じてホワイトデーのお返しではない。そもそもバレンタインにチョコを貰っていない。(逆に渡したくらい)

何が言いたいかってホワイトデーのお返しならちゃんと包みますよというお話。

かなり適当な入れ物に入れたのでそこが悔やまれる。

 

 

0km 0kj  TSS0

 

明日から晴れるようなので頑張ろう。

土日の天気が怪しいので週末は乗れないものとして今のところは考えている。