週末 パン活回復走

本日は回復走兼ねて女性とパン活ライド。

昨日のダメージは特記するほど残っていなかったが今週の必要TSSはすでにクリアしているので回復走をして来週から本気だす作戦。

 

9時集合で大正橋近くのローソンへ。途中でパンク。oh...

使っているタイヤはブリジストンのR1X。修理中に気付いたが細かい砂がかなりタイヤに食い込んでいる。グリップは良いんだが耐パンク性は低いのかも。

少々遅れていざ出発。うまいもの食うためには走らねばならぬ。

というわけでまず最初に新井盗人越え線へGO。ここはかなりの激坂系な峠。

後半3kmは平均勾配11%くらいでとにかく登る奴を殺しにかかる。

少し先を走って後ろを見ると足つきせずに登ってくる。すごい。

 

ゴール残り100mで雪の残り具合がひどく自転車を押してゴール。

成し遂げたぜ

 f:id:pinkjerseyclimber:20160306222158j:image

 

さっさと下り饅頭屋へ寄り(写真撮り忘れた)前橋のパン屋へ行き帰宅。

f:id:pinkjerseyclimber:20160306222303j:image 

 

93.4km  1718kj  TSS125.3

距離をある程度走ったので回復走と言ってもTSSは100越え。

しかしL4にはほぼ入っていないので足の疲れはない。

いい週末を過ごせた。

 

週間TSS732.5 CTL90.1 前週比+6.2

CTLがついに90に乗っかる。最低限90を維持するのが八ヶ岳の目標になった。