2月総括 唐松ハーフTT

今日は天気予報で午前中は東側から風が吹いているということで榛名の唐松コースを半分の宗教までTT。

追い風を見込んでいたが実際に行ってみると完全に無風。梅林ののぼり旗ははためいていなかった。向かい風でないだけマシか。

 

唐松ハーフ 23:05  279W[4.73倍]

 f:id:pinkjerseyclimber:20160229181817j:image

木曜から日曜まで4日間でレスト無し、合計TSSは483とだいぶ詰めていたせいか序盤から足が重くうまいことパワーが出ない。

それでも我慢していれば回ってくるかと思いきやそうでもなく、しかしガクッと垂れるでもなく終了。目標は23分切りだったが惜しくもならず。後でやりなおすか。

 

54.9km  1131kj  TSS130.7

 

家に着いてからパイコンのTSSを確認したら確か117だったはずだがシクロスフィアで表示させるとこの数字。解析して何か補正でもかけているのだろうか?

明日は寒くなるようなので軽く回すだけかな。

 

2月総括

月末なの忘れてたので追記。

2月はローラーの出番がだいぶ減ったように思う。今年は風の強い日も少なく外乗りが多かったかな。

月間走行距離 1205km 走行時間 46:51;31 総仕事量 24042kj 獲得標高 11834m 

先月より獲得標高が3000mUP。日数少ないこと考えると上出来。