KIKCR CORE不調

今日はITさんのミートアップに参加。コースはエピコムからのアルプといつもと同じコース。matさんのミートアップを踏襲しているのだろう。

 

KICKR CORE  120min  1337.5kJ  107.2TSS

Photo

エピコムは体重プラス6kgで走ってアルプは体重戻してフリー走行

アルプはマツケンさんとmatさんと良いペースで走っていたのだが突然ローラーの負荷が抜けてしまう。コンセント抜き差しして戻ったけど時すでに遅し。

気を取り直してCOWのミートアップに参加したけどまた負荷がかからなくなって終了。

諦めて夕方にまたローラーすることに。

 

KICKR CORE  70min  971.0kJ  87.5TSS

Photo

途中で止めると決めてオートルートに参加。5000人強のビッグイベント。

今度は負荷がかかったので良かったと思ったら負荷が一定のまま変わらないことに気付く。結局一定の負荷でラジオタワーまで登って満足したのでそこで終了。

 

最終的に200TSSくらい乗れたので良かったのだけど今後ローラーの負荷が直らなかったらどうしよう。PC再起動したりコンセントまた抜き差ししてとりあえずのところは直ったけど、また不安定になるなら修理に出す間のローラーが必要になる。

KIKCR CLIMBのセットがあるからそれ買ってしまおうか悩む。。。