mat 's Meetup EpicKOM 21:32/251W Alpe du Zwift 39:44/296W Alpe#22

今日はあいにくの悪天候なのでズイフトでmatさんのミートアップに参加。

最近暖かくなってきたと思ったら雪とか、ズイフト日和だなあ…

 

KICKR CORE  105min  1410.7kJ  125.2TSS

  • EpicKOM 21:32 251W
  • Alpe du Zwift 39:44 296W

Photo

 

長めなのでちょっとお菓子と補給用のジェルを1つ食べてからスタート。

エピコムはL3縛りで千切れそうになったら踏むようにして大人しく過ごす。

アルプをしっかり走りたいので意図的に強度を落とした。

 

アルプは入りからプロトン伊豆の鈴木さんがアゲアゲでキツイ。ペースで追って追いついたけど、暖房きかせすぎで暑い。

妻に頼んで暖房切って換気したら涼しくなって再び踏めるようになった。

残り10分くらいまでmatさん鈴木さんと一緒に走っていたが徐々に強度が落ちてきたので抜け出すためにアタック!

ペースで捕らえられたが捕まった所でまたアタックして抜け出してそこからは単独で最後まで。

 

今週は水曜以外ずっと調子が悪かった原因が分かった気がする。

来週も朝練して実験してみよう。