JZMR 56:02 249W(NP272W)

今朝の朝練はJZMRに参加。昨日よりは疲労なく、今日は踏めそうな雰囲気。

 

KICKR CORE  70min  903.9kJ  86.8TSS

  • JZMR 56:02 249W(NP272W)

f:id:pinkjerseyclimber:20200327060838j:image

 

リッチモンドUCIを逆周回するコース。初めて走ったがいきなり下りからの登りにすぐさま入って先頭に行かないと一気に置いていかれてしまいそうなので本気で踏みまくる。

なんとか先頭集団に残れたがここが一番苦しかった。

登り以外は後方でヒラヒラして上りは置いていかれないように先頭付近で通過を繰り返すこと3回。

最後の上り直後にスプリントを嫌って、アタックして抜け出そうか迷ったがせっかくエアロヘルメットを残しておいたのでスプリントにかけることに。

最初に岩渕さんが早がけをしそれにZakiさんがついていきスプリント開始。その後ろから自分が更にスプリントしてZakiさんをまくれて勝利!直前でもう一人に刺されてしまい2着、と思ったらバグなのか更に前にいたようで直後のリザルトは3位だった。

ZwiftPowerでは優勝していてGainしたからまあ良いか。

 

今日は昨日とはうってかわって調子が良かったので朝練でもしっかり踏めるのが分かって良かった。朝練だと強度上がりません練習になりませんだとこの先どうしようもない。