唐松峠 43:29 282W

今日はCOW練で唐松峠を登る。昨日ハルヒル試走したとはいえ、十分に休息はとったつもりだし良いタイムを出したいところ。

今日は昨日より更に暖かいらしいので夏用ジャージにウォーマーで対応。

 

YONEX  81.24km  1744.5kJ  159.8TSS

  • 唐松峠 43:29 282W

 

スタートしてアイダさん、ギザロさんと3人で回す。特に限界ギリギリというわけでもないけど今日は昨日より更に暖かくて登ってて暑い。もう素直に生足で走れたレベル。

暑いのに耐えつつ唐松ハーフは手元で21:40。悪い数字では無い。42分は切れるかなというペース。

だったが後半大失速して結局43分半というタイムに。昨日も感じたけど急勾配で踏めない。単純に垂れてるのもあるかもしれないけど勾配がきつくなってからパワー落ちすぎ。

激坂練して体の使い方を確認しなければ。

 

唐松後は厚田側に下って高山から中山峠へ行こうと思ったら下りきったら雨ぽつで真っすぐ帰宅。

来週は桜山リピートで激坂対策に決定。