20min 296W

今日は19時からの富士ヒルイベントでアルプを登るとの事でそれを利用して20分くらいのワークアウトをやろうかなと。

アルプを1本登るのは筋疲労的に無理。

 

KICKR CORE  40min  524.7kJ  50.4TSS

  • 20min 296W

Photo

Road to skyで最初はMTBでスタート。アルプ直前で乗り換えるというのをやってみたけど未舗装路はMTBの方が圧倒的に速いけど交換ロスを考えるとロスが多すぎた。

無駄な遊びをしつつアルプスタートから20分と決めてL4走。

今日も筋疲労で脚が痛いけど思ったよりも踏めた。といってもFTP以下だけど。

最近筋疲労が残り過ぎて気持ち良く踏めたのはいつが最後だろうかってくらい記憶にない。そろそろ休みたいけどタイミングが難しい。