EpicKOM 20:25/290W,19:45/307W 65kg 10*2set

4連休初日。

まずは筋トレ。今日から重量アップで65kgに。

 

寒いのでローラーでワークアウト。寒いので、ってまだ2月なのだから寒くて当然なのだけど今年は暖冬でもうそろそろ外で走れそうな気がしてならない。

去年本格的に外を乗り始めたのは見返したら3月下旬。まだ1ヶ月近く先なので時期尚早だけど外乗り出来るなら外で走りたい。

 

KICKR CORE  90min  1177.2kJ  114.6TSS

  • EpicKOM
  1. 20:25 290W
  2. 19:45 307W

 

スクショ撮り忘れた。1本目は強度低めのL4で、2本目は全力で。

2本目で307W…普通だ。

休みの日にこれで終わるのもなんだか物足りないのでズイフトレースにちょっとだけ出て合計90分になるよう調整して終了。

ローラーを長時間やっていると膝が痛くなってしまうので、連休はボリュームを稼ぐようなやり方は出来ないだろうし密度でカバーしていこう。