JZMR 57:10 262W(NP283W) Alpe du Zwift 39:39 297W Alpe#16

休日。朝0515のJZMRに参加。まさかの2週連続。

 

KICKR CORE  70min  916.2kJ  92.5TSS

  • JZMR 57:10 262W(NP283W)

f:id:pinkjerseyclimber:20200215213326j:image

インスブルックの平坦3周後にKOMを登るコース。平坦には約1分の坂がある。

最初からペースが速い。1分の坂は入りで2,3番手付近に位置してそこからじりじり順位を下げるように走って出来るだけ温存。それでもキツイ。

3周回終わっていよいよ登り。中川さんが何度か仕掛けるがそのたびに反応して潰す。

が自分から仕掛けられるほど余裕は無し。まつきさんはクライマーではないし時期に千切れるだろうと思ったが全くその気配は無し。強い。

後ろとの差が6mくらい出来たときに羽使って抜け出そうとしたが決定打にはならず。外人二人とmatさん、中川さん、まつけんさん、自分の6人パックになり残り500m。

だれかがスプリント始めたらそれに便乗してあとはもがくだけもがこうと思っていると外人がアイテム使ってすっ飛んでいく。外人二人の次にまつけんさん、その次に自分の順でゴール。出し切った…

 

昼間は母がお世話になった病院に行ってがん保険のための診断書を受け取りにいく。昼寝して夕方に二部練でアルプを登る。

 

KICKR CORE  60min  822.8kJ  80.9TSS

  • Alpe du Zwift  39:39 297W

f:id:pinkjerseyclimber:20200215213357j:image

アルプを登るレースに参加。朝頑張ったし途中で止めようかなと思っていたがzhaoがぴったりくっついてきて煽っているのかわからんがずっとツキイチで走ってくる。

3倍まで緩めても7倍で踏んでも徹底的なツキイチ。自分もムキになってなんとか剥がそうとするが無理。わかっていたが相手のほうが一枚も二枚も上手だ。

結局ラスト2kmくらいでzhaoが8倍以上で踏んですっ飛んでいった。ここまできたら最後までやろうと思って最後まで出し切った。

朝練やったにも関わらず40分切れた。良い感じ。