COW練 箕郷周回

今日はCOW練で箕郷周回。9時半集合だけど10時くらいに出発。

遅刻だけど先週は最初から行って寒くて早退したので、今日は暖かい時間帯狙って遅刻して参加。サンボルトのサーモスーツを買ったので試したいのもあって懲りずに外へ。

 

FELT F1  49.77km  1212.7kJ  111.8TSS

 

順周りで最初頂上まで走ったけど会えそうもないので逆回りしてキャッチすることに。上りの途中で合流してスタート地点まで行ったらその時点でラスト2周回。

途中参加なのでかき回す事はせず集団の速さに合わせてローテ。特になにがあるわけでもなくゴールまで。

実走でのペダリングを確認したくて外で走ったがそんなに違和感は無いと思う。多分。

結局長い登りをやってみないことにはわからないかな。

 

サーモスーツは中にインナー2枚着てアウターも2枚着たら動きづらくてしょうがなかった。重ね着するわりには脱いだりするわけでも無かったのでそれなら暖かいアウター1枚着れば良いじゃんって話になる。

サーモスーツの出番はもうちょっと暖かくなってからかな。