火葬

母の遺言で通夜と葬式は端折って直葬で今日火葬。

火葬場まで行く前にローラーをやっておく。

 

KICKR CORE  45min  548.6kJ  51.2TSS

  • EpicKOM-radiotower 27:13 278W 

Photo

SSTでエピコム2本と思ったけどそこまで時間が無さそうなのでラジオタワーまでSSTで登ってお終い。

 

13時から草津の火葬場で焼く。冬だというのに草津は雪ではなく雨。雪じゃなくて心底良かったと思った。

果物と花を焼く前に供えたけど好きな果物だっただろうか。適当チョイス。

まあ気持ちがあればオッケー。

 

焼いた後はまた家で片付け。片付いてきたかなと思ってもやりだすとゴミ袋だらけでまだまだ手間がかかりそうだ。

今日はまた地元のホテルに泊まって明日も片付け。人手があるうちに済ませなければ。