ZwiftRace 2本

休日。午前中にズイフトやって午後から母の見舞いへ。

 

KICKR CORE  120min  1424.6kJ  142.6TSS

  • ZwiftRace 58:13 251W(NP275W)
  • ZwiftRace 32:57 239W(NP261W)

1本目は何度か逃げを試みるが失敗、最終的にスプリントで4着。

2本目はボルケーノKOMで逃げ集団が形成、下りで逃げを確実にして小集団でスプリント。スプリントはいつもの集団ビリ。

 

終わったら昨日自宅へ一時帰宅した母の見舞いへ。土曜に帰って日曜の今日また病院へ戻るらしい。

家についたら母は横になったままで動けないでいる。寝返りすらキツイようだ。

歩けなくて病院に行くために車に乗るのも一苦労だった。先週からまた痩せたようで1週間でだいたい2~3㎏くらい減っているみたい。水以外ほとんど口にしてないみたいだし当然といえば当然か。

 

病院に着いて母が寝付いたら医者から別室へ呼ばれる。予想はついていたが死が近いらしい。年末の最初の診断では余命3ヶ月と言われたがどう見ても3ヶ月もたないと思っていたら案の定。素人目から見ても明らかに死の間際だと感じた。

点滴打って今は大丈夫だが血管の関係で今のが外れたらもう次は無いらしい。

気分落ち込んで帰宅。どうするか…ってどうしようもできないんだが…