dPAC.fit Climbers Day (A) Alpe du Zwift 37:50 313W Alpe#12

今日は定時速攻退社で1730のレースに参加。繁忙期終わったら平和なもんだ。

 

KICKR CORE  80min  1033.3kJ  115.8TSS

  • Alpe du Zwift 37:50 313W

Photo

アルプを登るレース。ジテツウ時点で今日はよく脚が回ると思ったのでタイム更新を狙う。

登り始めから突っ込んで維持出来るか否か微妙どころか無理そうなペースで進む。あとは気合でたれないようにひたすら頑張るだけ。

途中ダメかもと思ったけど残り短くなってきて息を吹き返して最後は出し切って終了。

約38分で313WはもちろんPBでズイフトでもFTP更新で299Wに。まじめに20分やったら300W以上はいけるだろう。やらないけど。

バーベルで筋トレ始めて2ヶ月経ったけどパワーの絶対値を上げるという目論見を思うとおりにいってるかもしれない。