Masato Iwakawa[beta/ZJRT] 's Meetup Alpe du Zwift 40:52 287W Alpe#11

休日。今日はmatさんのミートアップに参加。いつものエピコムからのアルプを登るコース。

今回から指定倍率が緩めの4.0倍進行。物足りないなら体重調整をとの事だけどアルプを登るなら調整したくないのでそのままで。

 

KICKR CORE  105min  1494.5kJ  132.6TSS

  • Alpe du ZWift 40:52 287W

Photo

アルプまでは指定通り4.0くらいで進行。上りで若干上がるけど許容範囲。

過去2回参加してどちらも完走していないけど、今日はレスト明けで疲労も残っていないので完走出来そう。入りから5倍くらいでもりたさんとmatさんと一緒に登る。みんな苦しいはずだと思っていたけどもりたさんが華麗にアタックしてそのまま飛んでいった。

自分はマイペースで。matさんも遅れて一人旅になってから気持ちが切れだしたのか徐々に強度が下がっていってしまう。しかしmatさんが追い上げてきてこれにしがみつき一進一退。最終コーナーで追い上げてmatさんまくってゴール。

アルプは思いの外追い込めたしボリュームも申し分ないしmatさんのミートアップ様様である。